ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年5月9日水曜日

防衛のために発注しました

スチールラックの場所を取られてから
片付けはすすめる気になりません。

土曜日の買いもの、
100円ショップで買ったものは袋に入ったまま放置しています。


やる気がない上に時間もまとめてとれないので
何にも進まない。


集中できるようにママが見てるテレビをけしてもらって、
なんとか発注を終えました。





先日から目につくたびに
G用の家と殺G剤の古いのを回収していました。


この家は完全に戸じまりできるわけではないので
無防備な今、入ってこられると奴らの思うがままです。

ということで、
今年のGホイホイとブラックキャップを発注しました。


気休めだとは思うものの
開口部ちかくに集中的に置きます。



一緒に

タンス用の防虫剤
トイレの床用専用にするモップ
ガラス用のワイパー

それと

先日錆が発覚したのと同じ
スチール棚を発注しました。


ちなみに今回発注したスチール棚のお値段は3桁です。

防虫剤は想定の3分の1程度の発注。
様子を見ながら追加購入するつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ