ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年5月11日金曜日

失敗した。明日配達なのに、ホイホイ回収したわ。

注文していたGホイホイとブラックキャップが明日配達されるようです。

で、

でました。

アレ。




台所に行けません。

母に台所のゴミをまとめてもらいました。


そしたらポリ袋の口を開けたままうろうろしてるし。

「もし、ポリ袋の中にGが入ってたらどうするの」、

って思いながら見てた。





飛んで襲いかかってきたら怖いし。

踏みつけてもキタナイし。



今月に入ってから
仕掛けてあったGホイホイとブラックキャップを
順次撤去していたので
ほとんど残っていない状況です。


あちこち探し回ったら
おととしのGホイホイがでてきたので
台所のゴミ箱近くに移動させました。

古いからGが捕まって這い出してきたら嫌だなあ、
とは思ったけど、移動させました。



早く配達こないかなあ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ