ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年5月12日土曜日

掃除道具と防虫剤が届いた

昨日一部届きましたが

今日も掃除道具と防虫剤が届きました。



20180511_amazonより掃除道具
トイレの床に使うモップ。
シートをつける面が小振りです。
クローゼット用の防虫剤。
ごきぶりホイホイ。
ブラックキャップ。


上の方に見えてるのが
スチール棚。2個あります。
間違えて足の曲がらないのを注文してました。
落ち着いて注文しないとダメですね。
底に見えてるのは
天ぷらガード。大小1個ずつ。
これは商品名でした。そのものです。


















上の写真のどこかにあるはずです。

サッシ用のブラシ。




20180511_amazonより掃除道具、窓ガラス用のモップ

















窓ガラス用のモップ。

この箱に1つだけ入っていました。
ずいぶん大きな箱で届きました。






モップ2個はさっそく使ってみました。

まあまあ使えそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ