ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2019年5月3日金曜日

ワンピースを1枚処分しました

綿ビエラ生地の紺のワンピースを処分しました。

厚手の生地なので今年の冬中着ていました。
かなりくたびれました。

次の冬に外に来て行けるほどの状態ではないので
ゴミ箱に入れました。



このワンピースは2~3年前に購入したものです。

袖が細くてすっきりした形が気に入ってました。

襟ぐりの後ろとそで口に切り目が入ったデザインで、
襟ぐりの切れ目は多分広がって垂れ下がってくるだろうなあ
と思いながら購入したものです。

小さなホックをつけても少しの動きで外れてしまうので
改良する気にもなれませんでした。



一度洗濯してから置いてあったので
カットしてウエスにすることも可能でしたが
我が家の諸事情によりそのまま廃棄することにしました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ