ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年6月18日月曜日

オレンジジュースと付録のバッグ

先週の火曜日に食料を配達してもらったのですが、
オレンジジュースの数量制限があったため
手持ちが足りなくなったので
ママと散歩がてらコンビニまで買いに行ってきました。



予定では、今日は少し遠くまででかけて
晩御飯と買いものを少しするつもりでしたが、
ママが見たいテレビがあるといいだしたので取りやめ。

歩いて行けるところにしました。



コンビニでは、
駐車場側に雑誌を並べてあるのでざっと見ました。

今は財布だけでほぼ満杯になる皮のバッグを使っていますが、
ちょうど大きめのバッグに持ち替える予定でした。
その大きめのバッグ内を仕分けできそうな
小さいバッグが付録になっているものがあったので、
それを買うことにしました。

黒っぽい濃いグレーの四角いバッグです。
無難な色です。



オレンジジュースと雑誌のほかに
ママがヨーグルトと納豆! を手にしていたので
それらを買って帰りました。

約2キロの歩行。
良い散歩になりました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



にほんブログ村テーマ


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ