ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2019年5月6日月曜日

ワンピースを処分したことでボロカスに言われました。クーラーの件。

先日私のワンピースを処分したのは記録しました。




叔父の所に母と訪問したところ
母が、

ワンピースを捨ててしまった。
もったいない。

と叔父に愚痴を言いました。



とても書けないくらい長ったらしくボロクソいわれました。



実際のところかなりくたびれていて
スポーツクラブや風呂屋に来て行ける代物ではないんですけど。
コンビニどころか散歩も無理。

他人さん、ではなくて親類ですが
詳細は知らないので母の話を真に受けて


着れる服を捨てるなんてまともなヤツじゃない。
とか散々ボロカスにいわれました。



さんざん使ったから傷んでる、って伝えたくて

抗弁しても聞く耳持たず。
まっすぐこっちを向かずに他所を向いてしまいます。



そのくせ
クーラーがないと死ぬぞ って脅かすし。

今迄よう死なんかったな。
今年はクーラーつけろ。

っていわれたけど、
どうやってエアコン設置と配管する場所までのルートを確保するのよ。



少しずつ片付けて道を作る必要があるのだけど。

同居人に邪魔され過ぎ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ