ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年5月20日日曜日

昨日の洗濯槽クリーニングの後。ゴミ取りネット。

昨日は洗濯槽のクリーニングをしました。


ゴミ取りネットを取りつけているところは
洗濯槽もゴミ取りネットも、
ともに汚れていそうなので

ゴミ取りフィルターは洗濯機から取り外して、
洗濯ネットに入れて
5時間ほど洗濯機の中に入れていました。


その後水で濯ぎましたが
あんまり綺麗になっていません。

黒っぽいのがかなり残っています。
というか取れたという感じがしない。


もうひと頑張りしたほうが良さそうだと思いました。





一夜明けた今日になってから
再度、
ゴミ取りネットの汚れを取ってみることにしました。


綿棒でこすってもネット近くにたまった汚れは、
ほとんど取れませんでした。


台所にある食器洗いのジョイ
(除菌ジョイコンパクトっていうらしい)
を全体にまぶしつけ1時間放置しました。

原液のまま使いました。

1時間たってから
綿棒で汚れを取っていきました。


完全とは言えませんが
かなり綺麗になりました。






にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


ブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ