ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年7月25日水曜日

ネットスーパーに氷を持ってきてもらいました


連日暑い日が続いています。

今日はネットスーパーの配達に来てもらいました。



紙パック入りの飲料が9本。
スイカ。
ガリガリ君。
日常の食べ物。
消耗品。


そのほかに
氷を注文しました。


昨日は麦茶をつくりつづけて、
5リットルになりました。


氷は作っては使う、のくり返し。



飲み物は氷で十分に冷やしてから飲んでいます。



中途半端に冷やしただけだと
体に水分を取るばかりで
暑さをしのぐことができません。







この暑さで冷蔵庫もフル稼働しています。
製氷が間に合わない可能性もでてきたので
ネットスーパーで
氷を配達してもらうことにしました。

氷はコンビニエンスストアでも売っていますが
溶けないうちに持ちかえるのは困難です。



冷凍庫の中のものをがんばって消費して
氷を置くスペースを作りました。



大きな氷2キログラムと
500グラム入り2個を持ってきてもらいました。


麦茶が冷えるのと
氷ができるのが追い付かなくなったら、
購入した氷を使って
飲み物を冷やしていくつもりです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ