ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年7月4日水曜日

クッションがわりの布を処分しました

3年ほど前に
バザーで購入した
ウールジョーゼットの布を処分しました。



椅子のスポンジはヘタって固くなっていたし、
夏は座っていても蒸れるので、
この布を四角く畳んで
母の椅子の上にクッション代わりにひいていました。

長いこと使っていたので
布も傷んできました。



今回、
厚みが6cmくらいある高反発クッションを
母の椅子の上に置いたので、
一旦この布は処分します。



厚みが6cmのクッションは高くなりすぎるのですが
椅子の座面の広さから、
ふさわしい品物はそう多くはありませんでした。






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ