ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年7月6日金曜日

雨の中、配達してくれました

激しい雨が夜通し続き、
明るくなってからも振り続けていました。


ネットスーパーのサイトでは、
雨のため配達に遅延がでるかもしれないと
断り書きがでていました。


どうなるかと心配していましたが、
微妙な時間に、
とはいえ指定の時間内に無事配達してくれました。







荷物を受け取っている途中で
ママが荷物を台所にもっていって、
仕分けを始めかけていたので
少し手順が混乱しました。


ママはとりあえず気の向くだけ袋から出して、
気の向くだけ収納すると言う感じなので、
どこに何を置くかは全く考えていません。


おそらくママに全部品物を収納してもらうと、
どこに何があるかわからなくて
探すのがお仕事になると思います。


あるか、ないか、もわからなくなるので
見えなものは探さなくて、
見つかった時には期限切れでしょう。




二人分の一週間分の買いものなので
結構な量です。
冷蔵庫も小さいのでよく考えてから
収納していかないと入りきりません。








うちの近辺では、
朝は、雨でかなり危ない状態だったようです。

避難勧告や避難指示がだされた地域が多くて
このさきどうなるのか不安です。


大雨の情報が気になりますが、
休める時に休んでおいたほうがいいですね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ