ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年7月7日土曜日

大雨の影響。食糧の次のストック。

大雨の影響でしょうか。
某通販サイトの納期が通常2~5日のところ、
13日~23日後の予定とされてしまいました。




食糧は数日分以上の
トイレットペーパーは2袋以上のストックはありますが、
それ以外の消耗品についてはどうでしょうか。





掃除中に、
洗濯用液体石鹸をほぼ使い切りました。
のこりはわずかです。



粉石鹸と液体洗剤があるので
なんとかなりますが、
洗濯機での石鹸追加がむずかしいとか、
掃除に時間がかかる、とかいろいろ問題がでてきます。





先程他のものと合わせて注文をだしましたが、
7月20日から7月30日の間の配達と言われました。

今日は7月7日なので
13日~23日後の配達を想定されているようです。



配達までの予定日数が長めのときは
短くなることもありますが、
これほど配達予定日まで長いのは初めてです。

大雨による被害が大きいので
物流の不安を
配達までの日数に反映させているのだと思います。




リアル店舗で手に入らないから
通販で買いものしているものもあるので
悩ましいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ