ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2019年4月20日土曜日

フロッピーディスクを処分しました

掃除機をかけていると青いごっつい紙の箱が目にとまりました。



両手にちょうど乗るくらいの箱に
フロッピーディスクをいれていました。


ソフトとフォントが入ったディスクが
20枚ほど入っています。



前回処分した2台のパソコンには
フロッピーディスクドライブがついていましたが
今使っているパソコンにはついていません。


だいたい、このフロッピーディスク自体
この前処分したパソコンの前々代くらいに使っていたものなので
いまでは使えるようなソフトではありません。


置いていても仕方ないので
このフロッピーディスクは処分しました。




少し家が広くなりました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ