ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2019年4月2日火曜日

今年使わなかった毛布を処分しました

最近は毛布を使うことが少なくなりました。



昨年末から

母には敷き毛布をつかってもらいましたが、

それ以外に、

毛足の長い、

わりと見た目の良い毛布が使われず

室内に放置されていました。




母の毛布を使ってもらうにあたって

毛布に掃除機を10時間以上かけたというのもあって、

この毛布を使うのにも同様の手間がかかるのが想像でき、

おそらく使う気にはなれないと判断しました。



母の抵抗はありましたが、

あらかじめ毛布に10時間以上掃除機をかけるのがわかっているのなら、

その手間はかけたくありません。



必要なら新規購入かレンタルでよいと思います。

ネットスーパーに頼めば当日持ってきてくれます。




畳が50センチ四方ほど見えるようになりました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ