ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2019年5月24日金曜日

非常持ち出し袋のチェックをしようとしたものの

非常持ち出し袋に
一晩くらい過ごせそうな水とビスケット、
タオルなどを入れてあります。


このまえ入れ替えてから数ヶ月たつので、
中身のチェックをしようと思いました。


母に非常持ち出し袋となっている
リュックサックをカラにしてほしいと伝えたのですが、

リュックサックが重い。



ブラシではたいたとは言うものの
内側のホコリも取りたいので
掃除機を使いたいです。


リュックサックからは、
水とビスケットとタオルを出しただけで、
それ以外の物はリュックサックに入れたままです。



リュックサックを逆さまにして
中のホコリを落とすくらいのことはしてくれるだろう、
と思った私が甘かった。





あとは自分でするしかない。






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ