ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2021年5月31日月曜日

ノートパソコンをもらった

使っていたノートパソコンが激重になってしまいました。

使えるほどには起動しなくなっていたのだけど、
何度か電源をオンオフしているうちに
起動するようになりました。


ただ、起動に1時間近くかかるとか、どうなってしまったのでしょうか。

色調整もできなくなってしまってあきらめるしかありませんでした。


私と同じ時期にノートパソコンを購入した妹が、
もう使わないからといって、
やや高スペックな同じタイプのパソコンを譲ってくれました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ