ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2019年1月26日土曜日

ウール入りのワンピースを処分しました

一昨年は通販会社のクーポンが来るたびに
少しずつ衣装を買い足していました。





この冬は手持ちで何とか過ごせると思っていたのですが、
何枚か出したところ
ウール混のワンピースが虫にやられていました。



経緯の糸の色が違うので
部分的に変わった部分がでてきていて
一体どうしたのかしらとおもっていました。

経糸は無事で、
緯糸だけがあちこち虫にくわれていました。



アイロンでプレス殺虫するか、
防虫剤をしっかり効かせておくべきでした。

数回しか着ていない服でした。






残念ですがゴミ箱に入れました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ