ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2016年1月19日火曜日

雨と風と

夕方出かける時には
雲が途切れてるようだったので、
傘は持たずにでていきました。

8時過ぎに外に出ると、
路面が湿っていて雨の降った形跡。

凄い風。


雨に遭わなくてよかった、
と思ってるうちにパラパラと雨が降ってきました。


歩いて数分のスーパーで食料を調達するつもりが、
雨と風のなかを進むことになりました。

お店でとりあえず傘を購入、


駅までの途中、
季節はずれだが、雷のような音がしたので、
建物からはなれたところでは
傘をささないようにして進みました。


長居公園での落雷事故はまだ記憶にあります。


高いものから離れ過ぎても
近づきすぎてもよくない。


ひどい雨でなくて助かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ