ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年7月21日土曜日

台所の足元用ヒーターを片付けました

台所では冬場は足元が冷えるので
人感センサー付きのヒーターを置いています。


ヒーターを切っておけば送風のみも選べるので
今日まで放置していましたが、
サーキュレーターを使って
もっと強い風を送りたいので
ヒーターを片づけることにしました。


裏から空気を吸って
前から温風を出すようになっています。

吸気面にはスポンジみたいなフィルターが付いているので
ホコリを払ってから水洗いしました。


全体は濡れティシュで拭き、
吸気面と排気面を綿棒で掃除しました。


細いチューブの付いたエアダスターで
内側の埃も吹き飛ばしておきました。



洗ったフィルターを取り付け
2時間ほど送風にして乾かしてから
箱にいれて収納しておきます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ