ブログ村

にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2018年5月26日土曜日

タオルを処分しました。1枚だけど。

タオルを1枚処分しました。



ママが洗濯機を回して、
タオルを室内に干していました。

近くを通るとなんか臭う。

洗濯槽は今月2回クリーニングしたから
洗濯機の汚れじゃあない。

タオルが5枚干してあって
臭うのは1枚だけ。



これ、タオルがもともと臭いの素をつけてたんだわ。
濡れたまま丸めてて雑菌が増えたんだと思う。

うーむ。


私が元気なら1枚だけ漂白するんだけど、
そこまでする気力はないし。

やわらかいタオルなんで
多分今月追加で買ったタオルだ。
モッタイナイが処分しようと決めた。


乾いてから処分を決めたというと、
ママが、

どこか拭いてから捨てて、

というのは、お約束なのですぐに処分しよう。



雑菌で臭うタオルでその辺をふいたら
臭いと雑菌を塗りたくることになるから
私は好みではない。

乾く前にそのタオルを台所のゴミ箱に放り込んだ。

ママが拾わないように
醤油をかけておいた。





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



にほんブログ村テーマ


にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


カテゴリ